まごころこめておつきあい 株式会社サカイ引越センター

人事ブログ

May 26, 2016

2016年度春慰労パーティー


画像 291

 

 

皆さんお久しぶりです!!

人事部の高石です。

皆さんは如何お過ごしですか??

 

 

私はウキウキわくわくモードです!!

本社部門の慰労パーティーが

昨日、ホテルの会場を貸し切りまして開催されました!!!

おいしいご飯、お洒落なお酒で皆さんに満足してもらい、

総勢80名程参加し、他部署とのコミュニケーションをとる最高の機会になりました。

 

 

で、私達は盛上げ役として、

皆さんをより楽しませるため、余興でダンスなどマジックなど

で体を張って身体がバテバテです(笑)

ただ、今回も成功できて私は満足です!!

 

次回からは私の後輩が幹事・指揮をとっていくので、

私がみっちりと教えて行きたいと思います。

トップへ