まごころこめておつきあい 株式会社サカイ引越センター

人事ブログ

September 02, 2016

充実した休日を過ごしました。


画像 002

皆さんこんにちは
本日は人事部高石が担当します!!

先日、従業員と皆さんのご家族とバーベキューを
開催致しました。
従業員だけではなく皆さんのご家族ともコミュニケーションが
とれ、交流を深める良い時間を過ごす事ができました!!!
バーベキューでお腹が満たされ、普段と違う顔を見せる先輩方を見て
私の心も癒され、幸福感で満たされました!!笑
バドミントンやキャッチボールで体を動かす事もでき、その後は
花火をして、一日が充実して楽しかったです。
心も体もリフレッシュすることができました!!!

そして、次の日には運行管理者の資格を獲るための試験を受験してきました。
運行管理者とはわかりやすく簡単に説明すると (笑)
従業員が安全に運行を遂行するために、従業員の健康状態などを把握し
管理するためのものです。
普段からコツコツと勉強しておりましたので、合格していると思います!!
皆さんも祈っていて下さい!!!
合格してますように!

トップへ