まごころこめておつきあい 株式会社サカイ引越センター

キャリア採用(中途採用&ジョブリターン)募集要項

当社の選考は「人物重視」です!これからの「サカイ」をともに創っていける、元気いっぱいの皆さんとお仕事したいと考えています。
また、営業職でも事務職でもドライバーでもお客様と接する仕事です。人とお話をするのが大好きでともに成長をしたい方、大歓迎です!

 
仕事の内容

■ドライバー■
引越現場でのチームリーダーのお仕事です。
お客様の“引越”を安全に終えるため、引越アシスタントを指示しながら、家財を積み下ろしたり、引越先までトラックを運転し、安全・正確に荷物を運びます。
タンス・ベッド・食器棚、ときにはグランドピアノまで、もちろん運ぶときは数人で担当しますので、細やかな気配りとチームワークが大切なお仕事です。

■法人営業■
法人営業には2種類あり、1つは各企業様をお伺いして
サカイ引越センターと自分を覚えていただくことから始まります。
そして、その企業様から引越をする会社などのお客様をご紹介頂きます。
2つ目は、ディベロッパー中心の営業。
分譲マンション等の入居の際の引越サービスを
大手ディベロッパーに企画・提案する仕事です。

■一般営業<100%反響営業>■
「引越自体が決まっている」お客様のもとに伺う100%反響営業です。
引越予定日等のご要望を伺い見積もりから契約までを担当。
訪問後の当社の営業成約率は90%!!

■ゆくゆくは管理職として活躍できます■
支店長候補として全国の各支社の売上管理や人材教育、
サービスの向上に取り組む役割を担って頂きます。
◎物流業界経験者歓迎

■中途採用&ジョブリターン■
■ドライバー・ドライバー候補 引越現場でのチームリーダー■
■法人営業職■
■一般営業職■

●いずれも当社勤務経験者優遇。
【仕事の進め方について】
お客様からのアンケートハガキなど、仕事のプロセスもしっかり評価しています。
リピート率が高いのもサカイの強み。ISO9001の本社及び全支社取得はもちろん
ISO14001取得や、東証一部上場という信頼性
それに、お客様に最高のサービスを提供しているという自信と誇り
また実践するドライバーやアシスタントの存在。
信頼できる仲間がいるからこそ、自信をもって営業できるのです。

対象となる方

高卒以上 ●これまでの経験を活かし新たなフィールドで活躍したい方

【具体的には】
●頑張りを正当に評価される環境で、実力を試したいという意欲のある方
●安定した環境で、自分の存在価値を高めたい方
●お客様に喜ばれる仕事がしたい方
●普段から車を使用されている方
●要普免(免許取得後1年以上)

※お客様に「安全・質の高いサービス」を提供させて頂いており、
 営業は営業車での活動が中心という業務上、安全運転が求められます。

※一次面接時には履歴書と職務経歴書のみでOK

■中途採用&ジョブリターン■
●当社での勤務経験があること
●心身ともに健康であること

【再雇用復職後の勤務、雇用形態】
●本人の経験、知識、能力に応じて個別に決定します。

勤務地 ■日本全国の該当支社です(お問合せ下さい)
勤務時間 【ドライバー】7:30〜16:30
【法人営業】9:00〜18:00
【一般営業/管理職】8:00〜18:00
※繁忙期や支社により異なる
給与 年1回(4月)
賞与 年2回(7月・12月)、決算賞与(年1回・4月 ※業績による)
待遇・福利厚生 昇給年1回
賞与年3(夏・冬・決算賞与)
交通費/公共交通機関:月額5万円迄/乗用車:月額1万円迄(社内規定有)/自動二輪(含原付):月額3000円迄
社会保険完備
社員旅行
各地保養施設(全国のエクシブ、ダイワロイヤルホテル、その他多数)
各種手当(扶養奨励金・家族・職務・資格・残業等)
海外/国内研修
社員の配偶者の誕生月にお祝い支給(管理職10万円、一般職5万円)
休日・休暇 年間休日105日(月6〜13日)
夏期、年末年始、有給、慶弔
リフレッシュ休暇(5〜7日)

採用ステップ&スケジュール